ホーム >>  ニュース(総合ブログ) >>  てしまのブログ   過去ニュース(2018/3以前)はこちら

【お知らせ】カレンダー(店頭営業日)を更新。平日は通販のみ対応。お問い合わせは「よくある質問」をご覧になってからお願いします。

NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧

NEWS

営業カレンダー
ついに、コンパクションネットにスタッグモデルが登場。レザーシースもヤマギシトモヒロが再設計、そして自身で手縫い仕上げしたものです。 レザーソングはTクラフトのSTAG MODELを継承したデザイン。まさに師弟関係だからこそできる意匠です。 この垂涎のスタッグコンパクションネットの購入には10,000Cマイルが必要とさせていただきまして、30000Cマイル保有者の方に先行案内をいたします。対象者には海釣りだけの、トラウトをしない方もありますが、ご案内が届きますこと、ご容赦ください。
該当の方にはメールでのご案内をすでに済ませておりますので、メールチェックをお願いします。詳しい内容はメールにてご確認ください。


仮に購入者がなかった場合は後日改めて、一般販売に切り替えます。
先に受付させたいただいたAmara Mesh ハーフフィンガーグローブは今週から月末に掛けて納品をいたします。人数も多かったので、順番で行います。最後尾の方の納品は6月一週のご案内になります。大変恐縮ですがご理解いただきますと幸いです。
これまでの人工皮革メッシュグローブにはなかったようなフィット感、使いやすさを体験ください。
Mcleanの大型ネット用のトラベルバッグが入荷。上写真はM,L対応にコンクルージョンのモンスターを合わせて撮りました。すっぽり入りそうだと最初は思いましたが、最後のジッパーが10cmほど締めきれませんでした。これ以下のサイズはM,L対応で十分に入りますが、モンスターをスッポリと入れたい方はXL、XXL対応をお選びください。 ナイロン製でメッシュ部分もあるので中のネットが蒸れることもありません。 左がM、L対応で右がXL、XXL対応です。イトウをはじめメータークラスの取り込みに人気な2XLのネット本体の入荷が遅れていますが、トラベルバッグの方が先に完売しそうな勢いです。(汗)

マクリーン・ラインナップはこちら
数日前に、ボロンハンドルは買えたが、ブランクを1本もお持ちでない方の支援を検討する旨をお伝えして、ヒアリングを行なっていますが、先だって終了したボロンハンドル販売会で一旦締め切ります。
様々な方が思い思いのご意見を言われているので収拾がつかなくなくなっています。どなたのご要望も叶えたいですが、人数が多かったり、ご要望内容の条件が狭いとどうしても対応できません。全ての方に返信をする予定ですので今しばらくお待ちください。(5月末までにはご返信します。)
なんと言っても今年の春マサのクライマックスは赤間さんのサンダーストラックでしたね。21kgのヒラマサがサンダーストラックのジグとロッドで上がりました。ジグで10kgも難しいですが、21kgも上がるのです。ロッドの受付はすでに終了していますが、2回目のジグの予約を開始します。(納品は2022年夏〜秋頃です。)
撮影はなんと小西さんです。小西さんも興奮しているのが面白い動画です。このロッドでの大物ファイト、赤間さんのやり取り、よく見てみてください。きっと勉強になります。 ロッド:KLLサンダーストラック、ジグ:KLLサンダーストラックジグ100g、リール:セルテートSW6000H、ライン:PE2.5号+フロロ10号 カスケットスタッフのジュンもこのセットで初ヒラマサを上げました! どうぞよろしくお願いします。

本日の道具