2021/06/26テストブランクと通販システムの変更
テストブランクなどの最終調整を進めています。今週予定していた通販システムの変更は来週を予定しています主な点は以下の通りです。
これまでクレジットカード決済はお客様とカード会社との通信をご注文時にしていましたが、今後はご注文後(12〜36時間)の「商品確保する」という時間を挟んだ後、カード会社との通信を行っていただきます。
このことの主な理由(メリット)は次のことにも関係します。それは一回では終えることができなかったご注文に追加発注をしたい場合は「商品確保済み」のメールが届くまでの間に何度でも追加をいただけるようになります。
今後はお客様自身でおまとめ再計算の依頼をしてシステム上で行います。これによりカードの切り直しの手間が減り、一回で決済いただくことができます。「おまとめ再計算」は送料や代引き手数料も自動計算でいたします。従って、これまでのように備考欄に追加発注を付記して、追加依頼することは今後ご容赦頂きたく存じます。(システム上受付することができなくなります。)
上記の細やかなサービスを行うには「会員登録」をしてマイページを持ってもらうことが条件となります。もちろん、会員まではなりたくない方は、通常のお買い物は会員登録しなくても可能です。(今後追加の上記サービスは不可)上記の新機能実装に向けての調整を来週には終える予定です。魚を釣るのも難しいけどお客様に合わせたシステム作りはより難しい・・・(汗)今週も土日なし。(いつもだけど・・・)皆様も良い週末を!








お名前:Y様
ロッド: トライアンフTRB83HS
リール: 18イグジスト 3000CH
ルアー: ウォーターランド ジャークソニック110f
ジップベイツ リッジ90F、シュマリMD90
ランディングネット: コンクルージョンMonster
ライン: ダイワ モアザン 12ブレイド
コメント: 今年1番良いサイズのサクラマスをネットインする事が出来ました、久しぶりにこの尾の太さ、この顔つきの鱒を釣る事が出来ました。5月15.16日と連続でネットインする事が出来ました、どうやっても釣れない時は釣れないがタイミングが合うと二本も釣れる時もある不思議な魚です、これがあるからやめられません、10年以上トライアンフ、コンクルージョンを使用していますが安心して鱒を獲り込む事が出来ます、、残す所わずかな期間ですがさらにいい鱒をキャッチしたいと思います。
Y様、連続キャッチおめでとうございます。サクラマスは別格の難易度と美しさ、迫力ですね。長年のご愛顧に感謝いたします。サクラマスはじめ本流ロッドのブランクの受付が昨年はできませんでした。現在調整中で、本数は少ないかもしれませんがオフ中の制作枠を設けたいと思っています。引き続きニュースページのチェックをお願いします。
長年、トライアンフとコンクルージョンをご愛用いただくY様からのご投稿。まさに決着の興奮が伝わってきます。今回は渓流サイズですが、本日、19時よりコンクルージョンの発売を開始いたします。
優先時間もございますので、ログインしてお待ちくだされば幸いです。
お名前:尾崎様
ロッド:アルセドクライマー52L ベイト仕様
リール:アンバサダー1500C(カスケット フルチューン)
ルアー:バルサトラッド チャートグリーン
ランディングネット:使用なし。
ライン:シマノ PITBULL PE0.8号 リーダー バリバス10LB フロロ
コメント:5月末日 雪代で少し濁りの入った北の大地河川にてネイティヴレインボー42cm ゲットしました。ゆっくり沈めてトィッチを入れて泳がせました。
3回目くらいのトィッチでドンと重くなり合わせるとグィッと持っていかれドラグがなりました。
ネイティヴレインボーの引きに圧倒され少し焦りましたが、、。ロッドのパワーと取り回しの良さに助けられ無事に岸際まであげれました。
60upも出てくる河川ではありますが、次もボロンハンドル、アンバサダーカスケットチューニングとカスケットロッドのSETで挑みます!
尾崎様、ご投稿ありがとうございます。こんなに大型のレインボーをネットなしで取り込むのは大変だったでしょう。次回はぜひコンクルージョンで!!という期待を込めて、はじめてコンクルージョンが写っていないご投稿を予告写真に使いました。(笑)コンクルージョンは明日の19時に発売を予定していますので、ぜひログインして待っていてください。
お名前: 大平様
ロッド: スーパーディスティニー
リール: ステラ
ルアー: ジャックガウディ
ランディングネット: 自作
コメント: つい先週の支笏湖ネイティブアメマスです。本命ではないですが、引きは本命を思わせる引きでした。支笏湖ではブラウンがなかなか釣れないので、いつもボウズ逃れにジャックを使ってます笑
大平様ありがとうございます。「支笏湖のボウズ逃れ」僕もよく使って自分を慰めています。(笑)千歳近郊からも近く、雄大な自然を誇るこの湖はジャックガウディの釣りに向いている地形だと思います。大型のブラウンも数多く釣れているジャックガウディ。しかし、その日のパターン読みなどが鍵となる、難易度の高い湖です。大型が出る夢のある湖であると同時にジャックガウディを使うとすぐにアメマスが出て来てくれる癒しの湖でもあります。また行ってみたい湖です。