ホーム >>  ニュース(総合ブログ) >>    過去ニュース(2018/3以前)はこちら

【お知らせ】カレンダー(店頭営業日)を更新。平日は通販のみ対応。お問い合わせは「よくある質問」をご覧になってからお願いします。

NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象
特価セール品
予約受付中アイテム

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧

NEWS

営業カレンダー

2023/11/04今日のジュン

スタッフ コーヘイ

今回のオーダーレッグゲーター企画を誰よりも喜んだのはスタッフジュン。長さは「Lサイズ」、細さは「Sサイズ」という羨ましい体型(キーっっっ!)の彼ですが、実は普段からサイズ選びが難しく、悩みが絶えないそう。 規格サイズではどうしてもサイズが合わない方、自分だけの最高のフィッティングで仕立てたい方は、ぜひ今回のオーダーレッグゲーター企画でご注文下さい。店頭営業日(土曜、祝日)にご来店頂けましたら、私たちスタッフが計測させて頂くことも可能です。お気軽にご相談ください。 4シーズン・ニットキャップも在庫分が入荷。コットン素材でドライに被れて気軽に洗濯も可能。その名の通り季節を問わず被れるカスケット自慢のニットキャップです。スタッフジュンが着用しているのはオリーブブラウン色。秋めいた雰囲気で素晴らしく良い色合いに仕上がっています。 SIMMSのバーミリオンフーディーは、ジッパーとコードカラーがアクセント。オーガニックコットン、リサイクルポリエステルに加えレーヨンとライクラ(東レ製ポリウレタン)を混紡した生地は、非常に滑らかな肌触りで伸縮性も抜群。こちらは夏を除いた3シーズン活躍してくれる一枚です。 さてさてカスケットでは、すでに来年のギア準備が始まっています!来春ご納品予定で予約受付中の商品も多数ですから、ぜひぜひお見逃しないようにご準備下さいませ!!

本日の道具