ホーム >>  ニュース(総合ブログ) >>    過去ニュース(2018/3以前)はこちら

【お知らせ】カレンダー(店頭営業日)を更新。平日は通販のみ対応。お問い合わせは「よくある質問」をご覧になってからお願いします。

NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象
特価セール品
予約受付中アイテム

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧

NEWS

営業カレンダー
昨年受付のエンブレムイグジストは現在も納品中です。3月になってもまだ完納できないアイテムがあり、ご迷惑をおかけしています。
そんな状況ですが、すでに納品したお客様から再オーダーの声があります。「こんなに格好良かったんだ!」や「ダイワがLTシリーズになってこんなに進化しているとは思わなかった。」という声が多いです。個人的にはスプールに穴開き加工をされていない現在の22バージョンが最良ではないかと思っています。理由は・・・
(1)ギアへの水の侵入が少ない。
(2)デザインがシンプルで良い。(余白の書き込みスペースが多い。)

ダイワ23年新作の傾向的にシマノ社に寄せているのか?はわかりませんが、せっかくの特徴だった穴無しスプールから穴開き・ブランキング加工をする新機種が多い様子。22イグジストの全面リニューアルはいつかは分かりませんが、SLPのセミオーダーもブラックが登場、スプールには穴が開いてる・・・。SLPには個人的に剛性感も強い前回のセルテートのブラック&ゴールドの復活を希望。これのLT5000XHはイトウやソルトに最高でこれからも愛用です。(話が逸れました。)
こうした経緯と、現在も入荷待ちで、刻印作業を予定していることから、「納期はいつでもいいという方だけに、カスケットエンブレムイグジスト」の追加受付を企画します。現在はシーズンインしていることもあり、新機種製作にダイワも忙しくしているので、機種ごとに納期が読めません。(よって納期は聞かないでください。)この点をご了承いただける方のみご注文ください。

【エンブレムイグジスト・追加受付期間】
2023年3月9日〜3月19日まで。

【トラッドミノー3月販売会優先販売のお知らせ】
明日の発売を予定しているトラッドミノーの優先販売を本日行います。これでゆっくりとハンドル選びをいただけますね?
対象者:20,000cマイル以上保有の方
受付期間:2023年3月9日  AM6:00〜12:55まで。

本日の道具