毎日、同じ時間に起きて、同じことをしていると季節の移ろいも感じます。まだまだ暑いですが、陽の上がる方角が少し変わりました。

さて、もうじきサンバイザーが入荷、発送準備に取り掛かります。ご予約の方は来週からご連絡をいたします。
そろそろ、お盆の時期なのですが、今年はスタッフは交代で休暇をとりますので、お店自体がお盆休みをいただくことはありません。そうまでしないと仕事が終わらないという悲しい現実ですが、、、皆様よろしくお願いします。

2023年度製作予定のブランクの受注会を8月17日に行います。
受付はマークスパイダーMSB483MLT、トラディションTR514LS、TR514LTの3機種です。数字三桁の表記はカスケット独自のもので、ft、inch、pieceを表しています。
今回はCマイル保有数による優先時間を設けます。詳しい条件や時間割は後ほどお知らせしますので、よろしければこのブログのチェックを引き続きお願いいたします。


ソルトの釣りはサンバイザーと決めているのですが、あまりに暑すぎるのでハットを被りました。
フィルソンのツインフォールズトラベルハットはツバが広いけれどある程度形状維持をしつつ、薄くて速乾性、なにより白いのが汗かきの僕には良い。(正確にはTANカラー)それでも暑かったけれど・・・・。
シムスもフィルソンも夏物の完売が続いています。トップページでは現在よく売れているものが上位から掲載されています。ぜひご覧ください。
メガネケースとクロスのセットを販売していますが、予想を超える受注をいただいて、あと数個の受注で確保分に達しますので一旦、受注を停止いたします。業者に確認しまして、追加できる場合はすぐに受付を再開します。
16:00 補充確認できましたので、再開しております。

みなさん、ごめんなさい。実は、
偏光サングラス「ゲンズブールP3」の持ち運びに僕は付属のケースではなく、このケースを3年以上も使っていました。そうだ、3年もテストしていたと言っておきましょう。(汗)

何が良いって以下の点です。
(1)めちゃくちゃ軽い、(2)3年使ったけど壊れない、(3)メガネが2個入る。

日差しが強かったり、メマトイが出る時は
ゲンズブールP3で、雨で濡れる時、曇りやすい時、頻繁にパカパカしたい場面では
Jacquaジャクーワを、僕は使い分けています。これらが一つに入って、軽い!というのが素晴らしい。

次回の偏光サングラス
「ゲンズブールP3」発売時(現在予約中)にはこのケースにしようと決めていました。そうして今回ケースをたくさん作る際に「メガネケースとクロス」のみの販売を企画しました。もちろん「ゲンズブールP3」予約の方にはこのケースが付属しますので、別途注文は不要です。こうして大量に作る時だけ、この「メガネケースとクロス」の販売企画ができます。前回の「ゲンズブールP3」購入の方にもぜひおすすめです。
この「メガネケースとクロス」は8月14日まで予約分のみ製作しますのでぜひご検討ください。