
現在のパタゴニア・フィッシングアイテムはギミックリーで機能的なアイテムが揃っています。今回は、源流の冒険的なコーディネート。デザインや色使いは流石で、何をしても勝手に小洒落てくれるのがアウトドア界のオシャレ番長パタゴニアのアイテムでございます。

水濡れ厳禁なものはパックへ、すぐに使う小物はベスト側へ。「ステルス・コンバーティブル・ベスト」に「ディスパーサー・ロールトップ・パック 40L」をドッキングすると、あらゆるフィールドに対応できる最強スタイルの出来上がり。

長年変わらず継承されているベストのコンパートメントは素晴らしく、初めての方はもちろん、旧型から愛用している方も同じ感覚で使えるようになっています。細かく配慮の行き届いた構造に、あらゆるフィッシャーマンが納得できる一枚です。

「リバー・ランブラー・ハイブリッド・サン・フーディ」はシャツのデザインをしていながら、着心地はサンフーディーという良いところ取りなフィッシングシャツ。その抜群の伸縮性は激しい動きにも難なく追従します。エリは2段階の跳ね上げ式で首元を保護。本来はフードが付いているのですが、今回は取り外して着用しました。

サムホールがついていて、手を紫外線からガード。高巻きで木や岩を握る際にも手のひらを保護してくれます。

裾部分には、サングラスクリーナーも搭載。水飛沫が付いても優しくサッと拭き上げる事ができます。

全面メッシュで通気性MAXな「ブリーズフェアラー・キャップ」も動きの激しい源流釣行に最適。フロントのパッチはフェルトになっていますので、毛鉤を刺しておくことも出来ます。刺した毛鉤は
ポップレンジガイドサービスの垣内氏に巻いて頂いた「マダムXパラシュート」。新入荷です。