ホーム >>  ニュース(総合ブログ) >>    過去ニュース(2018/3以前)はこちら

【お知らせ】カレンダー(店頭営業日)を更新。平日は通販のみ対応。お問い合わせは「よくある質問」をご覧になってからお願いします。

NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象
特価セール品
予約受付中アイテム

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧

NEWS

営業カレンダー
盛り盛りの機能に加え、端正なデザイン、そして15000円という驚異的な価格を実現している「トリビュータリー・ハイブリッド・チェストパック」に新色「BASALT」が登場。ダークオリーブとチャコールグレーを混ぜたような絶妙なダークトーンは「よっ!待ってました!」と声掛けしたくなるほど格好良いです。 大きすぎないフロントパック部分は、程よい収納力と足元の視認性の両方を良いバランスで実現していると思います。2機室にすることで、内容物を整頓できるのも嬉しい構造。 さらに各パック内部は伸縮性のあるポケットが内蔵されており、小物も細かく分けて収納可。キークリップも付いていますので、万一に備えて大切な鍵や無くせない小物を繋いでおけば安心です。 フロントパック下部にはドリンクポケットを搭載。コード&ベルト調整可能でペットボトルはもちろん、タンブラーも入ります。使わない時はコンプレッションしておけば、ポケットがあったことを忘れるほど小さく格納されます。 ショルダーハーネスの左肩部分にはアクセサリーポートがあり、リトラクターと組み合わせてニッパーや小物をぶら下げることが可能です。(おそらく右手でアクセスしやすいよう左肩。さすが!) 背面にも限界まで機能を詰め込んでいます。渓流サイズのランディングネットはDリンクで、本流や湖、海などでの大型ネットはスリーブを使って背面に装備することが可能。 さらに隠しジッパーがあり背面内部は20cm×20cmのポケットになっていますのでタックルボックスや畳んだレインウェアなどを収納できそうです。 ちなみにフロントパック内側(体に接する側)にもジッパーポケットがあります。こちらはスマートフォンや貴重品などを収納するのに丁度良さそう。 そうそう、個人的にさすがSIMMSだと感じたのはフロントストラップの余りをキッチリ格納できるこの仕様。実際釣りしていると、余ったストラップって思いのほか邪魔になりますが、これなら心配いりません。デザイン、機能、価格。なんと全く死角が見当たらない・・・(汗)素晴らしいです。

本日の道具