ホーム >>  ニュース(総合ブログ) >>    過去ニュース(2018/3以前)はこちら

【お知らせ】カレンダー(店頭営業日)を更新。平日は通販のみ対応。お問い合わせは「よくある質問」をご覧になってからお願いします。

NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象
特価セール品
予約受付中アイテム

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧

NEWS

営業カレンダー
第一回・オールウッド・エンブレム5ftボロンハンドル受注は7月6日に予定しております。
以下の合計二回、昨年に販売したエンブレム・イグジストをご注文いただいた方に優先販売を行います。いくつか注意事項をお知らせします。 【第一回・オールウッド・エンブレム5ftボロンハンドル受注について:7月6日】
エンブレム・ボロンハンドルは、イグジストご購入台数分のボロンハンドルのお申し込みを可能とします。(対象者内の先着順)
今回はスピニングと同時にトリガータイプの受付も行います。本来イグジストにはスピニング仕様だけで十分ですが、複数のイグジストをご注文の方もあり、トリガータイプも欲しいという要望に応えます。
 右・墨入れ、左・墨入れなし

【第二回・全てのボロンハンドルに対応するエンブレムウッドの受注について:日時未定】
第一回のボロンハンドル受注はオールウッド・5ft版のみですが、後日、全てのボロンハンドルに対応するハンドル(コルクタイプ)の受付を予定しています。5ft、6ft、7ft、8-9ft希望の方はこの時に備えてください。この際もイグジストの購入台数分と同数の受注とします。*第一回分で購入済み分もカウントします。

第二回のエンブレムウッドボロンハンドルの販売はイグジスト対象者内の先着順となり、気に入った樹種がなかった場合、三回目の優先販売は予定しておりません。続くエンブレムウッドの受注は全てのマイル保有者に対しての入場制限を設けた販売方法となります。つまりイグジストご注文の方への優先販売は上記の2回で終了となります。