ホーム >>  ニュース(総合ブログ) >>    過去ニュース(2018/3以前)はこちら

【お知らせ】カレンダー(店頭営業日)を更新。平日は通販のみ対応。お問い合わせは「よくある質問」をご覧になってからお願いします。

NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象
特価セール品
予約受付中アイテム

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧

NEWS

営業カレンダー

2023/05/29スタッフ純の北海道旅

H.teshima

先日の北海道、実はスタッフ純を連れて行ったんです。長身で小顔、見事なスタイルと着こなしに、ベレー帽から垂れるロン毛が良い感じ。髪フサフサで痩せてて格好ええな〜と嫉妬していたのです。それがあんなことになるとは・・・ スタッフ純の挑戦が始まります。来た〜!アメマス!サクラ? 今度は重いっすよ!あれ〜アメマスってこんな色だっけ?・・あくまでアメマスだと譲らない純。 これ、アメマスですよね?それが昨日食べた魚とは知らずに、彼にとって謎の魚の爆釣が続きます。(30本は釣っていました。)。この笑顔が見れただけで幸せです。純、それはな・・・どなたかしっかりものの嫁さんいませんか? そう、なんとか小さなアメマスもゲットしましたが、 楽しかったー、ホッケイドウ。ともあれ、ジャックガウディ+ブレードでホッケは釣れまくる。ということは彼のおかげで分かりました。(つづく)

本日の道具