ホーム >>  ニュース(総合ブログ) >>    過去ニュース(2018/3以前)はこちら

【お知らせ】カレンダー(店頭営業日)を更新。平日は通販のみ対応。お問い合わせは「よくある質問」をご覧になってからお願いします。

NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象
特価セール品
予約受付中アイテム

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧

NEWS

営業カレンダー
現在ご予約受付中のカメラTee。ボディは既製品ではなく、実は1からデザインしたオリジナル。釣りの時に着用するTシャツって、長袖であること、何より吸水速乾であることは欠かせない条件です。しかしながら化繊感が強い物は多くても、普通のTシャツのような生地の物って中々無い。 釣りに必要な機能性を持たせながら、普段でも違和感ない見た目と着心地を考えたのがこのボディでした。コットンライクな見た目を持つポリエステル製でちょっと小洒落た杢調カラー。キャスティングの運動量を考えて袖は少し長め、袖口にはずり上がり防止&日焼け防止の指掛けを設けています。 カメラのグラフィックもマニアック。今は無き名機コンタックスにツァイスプラナーの組み合わせをオマージュしたもの。レンズの中にはトラウトが写り込む手の込みようです!(さり気なさがミソですぞ!!) 街で着て良し!フィールドで着ても良し!一枚でも、インナーとしても汎用性の高い長袖Tee。魚と写真を愛するすべての釣り師に贈る、カスケット渾身の一枚です。

本日の道具