ホーム >>  ニュース(総合ブログ) >>    過去ニュース(2018/3以前)はこちら

【お知らせ】カレンダー(店頭営業日)を更新。平日は通販のみ対応。お問い合わせは「よくある質問」をご覧になってからお願いします。

NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象
特価セール品
予約受付中アイテム

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧

NEWS

営業カレンダー

2023/05/11ミステリーランチ・デイパックリッド

スタッフ コーヘイ

ミステリーランチの中で、隠れた人気アイテムがこちら「デイパックリッド」。パッと見なんだかよく分からないこのパック。実はスゴイ奴なんです。 本来は、同社バックパックに容量追加しながら、雨蓋にもなるよ!というオプションアイテム。(画像はピントラー38L) ところが内側に割と本格的なショルダーハーネスが隠されていて、単体でも立派にバックパックとして使う事が出来るのです。11.5Lという容量も非常に軽快。素材は同社パックの中で最強クラスの500Dコーデュラナイロン。兄貴分達にも引けを取りません。 流石だと感心するのはショルダーハーネスを決して簡易的にせず、チェストストラップまで装備する本気仕様な点。有ると無いとでは使用時の安定感に雲泥の差があります。 2ヶ所あるジッパーは共に止水仕様で左右利き手を選ばないダブルジップ。ブランドネームがプリントでなく刺繍なのもギア好きとしては嬉しいコダワリ。この仕様にして価格も驚くほどリーズナブル。本来は追加パックであるにも関わらず、これ単体でも十分にミステリーランチの真髄を感じられる素晴らしいプロダクトです。

本日の道具