ホーム >>  ニュース(総合ブログ) >>    過去ニュース(2018/3以前)はこちら

【お知らせ】カレンダー(店頭営業日)を更新。平日は通販のみ対応。お問い合わせは「よくある質問」をご覧になってからお願いします。

NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象
特価セール品
予約受付中アイテム

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧

NEWS

営業カレンダー

2023/03/27ミステリーランチ・HIGH WATER HIP PACK入荷。

スタッフ コーヘイ

生産が遅れに遅れていたミステリーランチの完全防水シリーズ「ハイウォーター」のヒップパックと小物入れが、ようやく入荷。首を長〜くして待ってました!! 完全防水の要、開閉部のメイン部分にはSIMMSなどと同じ「TRUジッパー」を搭載。ギザ歯を持たず、軽く滑らかな引き心地はかつての防水ジッパーの常識を覆すもの。ウエストハーネス部分には「モールシステム」を搭載し、外部パックやアクセサリーを追加する事ができます。 また5Lという絶妙なコンパクト感が素晴らしい。ルアーやフライBOXを少々、500ml前後の飲み物、薄手のレインウェア(画像はルーカステイラー)ぐらいは十分入ります。 このタフな完全防水パックにして400gという軽さも魅力。渓流遡行をいっそう軽快なものにしてくれる事間違いなしです。 ショルダーベルトも有ると無いとじゃ大違い。ウエストベルトと併用することでパックのずり下がりを抑制してくれる他、ウエストベルトを外せばクルッと一瞬で体前方にパックを回すことが出来るので、実にラクチン。 ミステリーランチの品質証明書とも言える、製造時期と製造ラインと明記したトラッキングタグは自信の表れ。シンプルで質実剛健なルックスも文句なし。この作りで21,000円(税別)という価格は、完全防水パックとして正直かなりお買い得だと思います。明日は、同シリーズの小物入れ「HIGH WATER FORAGER」をご紹介します。

本日の道具