ホーム >>  ニュース(総合ブログ) >>    過去ニュース(2018/3以前)はこちら

【お知らせ】カレンダー(店頭営業日)を更新。平日は通販のみ対応。お問い合わせは「よくある質問」をご覧になってからお願いします。

NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象
特価セール品
予約受付中アイテム

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧

NEWS

営業カレンダー
明日発売のエンブレムウッド・ボロンハンドルでは、数本デッドストックのバフポリッシュこと、無垢ジュラルミンを合わせています。これは無垢のジュラルミンをバフ掛けで磨いて光沢を出して仕上げた金具です。何年前だったかは忘れましたが、限定的に製作した当時のものを保管していたデッドストック品です。光沢はトワイライトクロム(メッキ)に劣りますが、自分で磨く楽しみ楽しみがあります。薄い傷ならばコンパウンドで磨いて消すことも可能。ウッド同様にメンテすることで艶も出せます。
今回あえて、磨き甲斐のあるウッドにこの無垢ジュラルミンを合わせています。珍しい組み合わせで玄人好みな組み合わせです。発売は明日の6時30分(40,000cマイル以上保有者のみの優先)からです。在庫がある場合は同日の12時30分より販売です。(10,000cマイル以上保有対象)朝も早いし、対象者が限定されるので混み合わずに購入できると思います。該当する方は早起き、どうぞよろしくお願いします。
*たくさんマイルがある方でもおひとり様1本までの販売制限とさせていただきます。