ホーム >>  ニュース(総合ブログ) >>    過去ニュース(2018/3以前)はこちら

【お知らせ】カレンダー(店頭営業日)を更新。平日は通販のみ対応。お問い合わせは「よくある質問」をご覧になってからお願いします。

NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象
特価セール品
予約受付中アイテム

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧

NEWS

営業カレンダー

2022/11/21ミステリーランチの防水ショルダー

スタッフ コーヘイ

生産が遅れに遅れていた、ミステリーランチ初の防水パックシリーズ「ハイウォーター」のショルダーバックがようやく入荷しました。 最大の特徴は、完全防水を実現する「TRUジッパー」。空気さえも通さない機密性能は折り紙付き。ショルダーバッグへの搭載は珍しいと思います。 サイズはA4サイズのファイルなどが十分に入る頼もしい大きさ。 ボディには最強クラスの耐久性を誇る「バリスティックナイロン」に、両面TPUコーティングを施した超高強度、防水、耐摩耗、耐熱、耐寒の生地を採用。普段使いからアウトドアでの酷使まで、中の荷物を守り抜きます。 使い勝手の良い外部ポケットは止水ジッパー。ここは完全防水ではありませんが、大雨の中ずっと外に居たり、水に沈めでもしない限り、実際は浸水することはほとんど無いと言って良いと思います。 内側にはジッパー付きのメッシュポケットを装備。併せて付属している「トラッキングタグ」は、製造時期と製造ラインと明記したもの。厳密なクオリティ管理、自信の表れです。 ショルダーストラップを外すとバックルはオスメス互い違いになっている為、小さくコンプレッション可能。バッグ・イン・バッグとして使う事も考慮してあります。この辺りのアイデアは、パックを知り尽くしたこのブランドならでは。さずがです。 外側も抜かりなく、左右にデイジーチェーンを装備。カラビナなどで外部装備を取り付ける事も可能です。そして最後に最も驚いたのが価格。この完成度でなんと税抜13,500円(驚)。使用しているパーツやその構造上、どうしても高額になりやすい完全防水系のバッグにおいてこの価格は驚異的としか言いようがありません。その性能、存分にご堪能下さい!

本日の道具