ホーム >>  ニュース(総合ブログ) >>    過去ニュース(2018/3以前)はこちら

【お知らせ】カレンダー(店頭営業日)を更新。平日は通販のみ対応。お問い合わせは「よくある質問」をご覧になってからお願いします。

NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象
特価セール品
予約受付中アイテム

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧

NEWS

営業カレンダー

2022/09/29カーペンター販売開始

H.teshima

もう少し9月ですが僕の中でトラウトはすでにオフ、心は来年の準備に入りました。秋からは大海原へ、地元のヒラマサに向き合う季節の到来です。 つい先日まで3gのミノーを滝壺に向かって投げていたかと思えば、今度は100gいや200g以上のプラグをとにかく遠くにフルキャストをしている。このギャップも気に入っているのです。 さて、広大な海の回遊魚がスレるなんて無縁だと思っていましたが、最近の玄界灘はスレ?、兎に角以前のようにルアーをバンバン追う魚の減少を感じます。これまで反応してこなかった神経質なヒラマサを食いつかせるために、新たな戦術、プラグが必要だと感じます。カーペンター小西さんが生み出す新作の理解度は進んでいませんが、とりあえず買えたら買って、投げてみましょ!

本日の道具

今回の販売には購入に必要なCマイルが設定されております。ログインしてから閲覧いただき、Cマイルが十分な方は購入ボタンが出現し、通常通り購入できます。どうぞよろしくお願いします。