ホーム >>  ニュース(総合ブログ) >>    過去ニュース(2018/3以前)はこちら

【お知らせ】カレンダー(店頭営業日)を更新。平日は通販のみ対応。お問い合わせは「よくある質問」をご覧になってからお願いします。

NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象
特価セール品
予約受付中アイテム

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧

NEWS

営業カレンダー
お名前:良波拓夢様 ロッド:マークスパイダー483 自作ベゼルアダプター  リール:abu 2500c ルアー:樹屋万水 亜細亜50hrs ランディングネット:コンクルージョン26 ライン:pe0.8 コメント:ようやく1日釣りができる環境になったのということで、前日に地図と睨めっこをしてから源流に出かけました。今年は金桑のベゼルトリガーとヤマトイワナの組み合わせで絶対に写真を撮りたいと思っていたので、最高な1日となりました。  無我夢中でシャッターを切りましたが、金桑とヤマトイワナではなく、マークスパイダー483とヤマトイワナな構図になってしまったのは愛嬌ということで!笑 ロッド:マークスパイダー483 自作ベゼルアダプター  リール:abu 2500c ルアー:樹屋万水 亜細亜70s ランディングネット:コンクルージョン26 ライン:pe0.8 コメント:解禁しても色々と制約があり、釣りができたとしても1時間の勝負。新作のマークスパイダー483とベゼルトリガーの組み合わせをとにかく早く試したく、仲間の情報を頼りにベゼルアダプターを完成させ川に持ち出すことができました。  まさかこの魚で入魂することになるとは思っていませんでした。勿論この魚に罪はないですが、多かれ少なかれ在来種(ネイティブ)への影響はあると思いますので色々と考えさせられます。 19時の予約会解禁に登場する嬉しい応援団は良波様です。素敵な写真のご投稿ありがとうございます。ご投稿でいただく写真に私が時々ロッドのネームや適当な文字を入れて活用させていただいていますが、良波様の色乗りが良い一枚にはジャストな場所にお名前の印字がありましたので、そのまま使用させていただきました。惜しくもトリプルC対応とはなりませんが、良波様次回はトラッドで素敵な写真をお待ちしていますよ。 予約会スタートです。