ホーム >>  ニュース(総合ブログ) >>    過去ニュース(2018/3以前)はこちら

【お知らせ】カレンダー(店頭営業日)を更新。平日は通販のみ対応。お問い合わせは「よくある質問」をご覧になってからお願いします。

NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象
特価セール品
予約受付中アイテム

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧

NEWS

営業カレンダー
みなさん、ごめんなさい。実は、偏光サングラス「ゲンズブールP3」の持ち運びに僕は付属のケースではなく、このケースを3年以上も使っていました。そうだ、3年もテストしていたと言っておきましょう。(汗) 何が良いって以下の点です。
(1)めちゃくちゃ軽い、(2)3年使ったけど壊れない、(3)メガネが2個入る。
日差しが強かったり、メマトイが出る時はゲンズブールP3で、雨で濡れる時、曇りやすい時、頻繁にパカパカしたい場面ではJacquaジャクーワを、僕は使い分けています。これらが一つに入って、軽い!というのが素晴らしい。 次回の偏光サングラス「ゲンズブールP3」発売時(現在予約中)にはこのケースにしようと決めていました。そうして今回ケースをたくさん作る際に「メガネケースとクロス」のみの販売を企画しました。もちろん「ゲンズブールP3」予約の方にはこのケースが付属しますので、別途注文は不要です。こうして大量に作る時だけ、この「メガネケースとクロス」の販売企画ができます。前回の「ゲンズブールP3」購入の方にもぜひおすすめです。

この「メガネケースとクロス」は8月14日まで予約分のみ製作しますのでぜひご検討ください。