ホーム >>  ニュース(総合ブログ) >>    過去ニュース(2018/3以前)はこちら

【お知らせ】カレンダー(店頭営業日)を更新。平日は通販のみ対応。お問い合わせは「よくある質問」をご覧になってからお願いします。

NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象
特価セール品
予約受付中アイテム

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧

NEWS

営業カレンダー
ハンドル脱着から上ブランクを均等分割するという、それまで類を見ないパックロッドとしてアルセドクライマーは誕生しました。仕舞寸法38cm。オール印籠継ぎのこのブランクはパックロッドは予備用だと思われていた既成概念を打ち破り、源流での釣りを進化させたのです。
名前の響きも良くて、この時の反響から、のちに全てのブランクを3〜4ピース化するブランク第三世代構想を推し進めることになりました。
発売から数年経ても、このブランクの使いやすさは新たな人を魅了します、本日19時からご予約を受付です。
【ご予約にあたってのご注意】
2023年度製作分のブランクはおひとり様、5本までとさせていただきます。 同時にブランク受付から15分後に「ベゼルアダプタ」の予約も開始します。あまりに注文が多い場合は一旦止めるかもしれません。悪しからずご容赦ください。
【ご予約にあたってのご注意】
ベゼルアダプタのご予約はおひとり様、2本までとさせていただきます。
それぞれの販売ページはトップページより入りください。