ホーム >>  ニュース(総合ブログ) >>    過去ニュース(2018/3以前)はこちら

【お知らせ】カレンダー(店頭営業日)を更新。平日は通販のみ対応。お問い合わせは「よくある質問」をご覧になってからお願いします。

NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象
特価セール品
予約受付中アイテム

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧

NEWS

営業カレンダー
CASKETオリジナルの「forest down」パッチラベルを装着したキャンパーキャップが完成しました。ボディは薄手で軽量、撥水性があり、ソフトで長時間着用しても疲れないアウトドアマンにピッタリな物を既存品からセレクト。後ろのベルトでサイズ調整が可能で、頭位56〜60cmと幅広い方が着用可能です。 カラーは永久定番的なオリーブグリーン、ベージュ、ネイビーに加え、差し色として何にでも合わせやすいマスタードイエローをセレクト。いずれも甲乙つけ難い抜群の色合い、色違いで揃えたくなります。 このキャップのデザインキーでもある「forest down」のパッチラベル。鱒が跳躍する繊細なデザインは、ラベルとして織り上げるのに細か過ぎて難航。特殊な織り機を持つ工房を探し、サイズや織り方を何度も職人と打ち合わせてようやく実現したのでした。 本日よりご予約を開始させていただき、受付は7月29日13時まで、お届けは8月中旬〜下旬頃を予定しております。有りそうで中々無い、街中でも被りたくなるデザインの鱒釣り帽子。是非この機会にご予約下さい。

本日の道具