ホーム >>  ニュース(総合ブログ) >>    過去ニュース(2018/3以前)はこちら

【お知らせ】カレンダー(店頭営業日)を更新。平日は通販のみ対応。お問い合わせは「よくある質問」をご覧になってからお願いします。

NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象
特価セール品
予約受付中アイテム

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧

NEWS

営業カレンダー

2022/06/11レッドフォード743

H.teshima

レッドフォード(3機種)の予約受付は6月14日(19:00〜)を予定します。それまでにブランクの特徴とテスト時の釣果を紹介します。 2019年当時はアウトバックビリーバーという名前で計画されていた743をついにリリースします。渓流用ブランクの受注が多すぎてブランクはあるのに生産に乗せることができませんでした。ようやくであります。

【RFB743H】
Length 7ft 4inch 、3piece+BORON HANDLE(8-9ftGタイプを前提としたレングス)
仕舞寸法 : 68cm(実寸)
LURE WIEHT : 6-21g
LINE : 8-14lb(PE:#0.8-1.2)

RFB774HはトライアンフTRB772Hを継承したコンパクトで対応幅の広い77ブランク、全てのセクションを印籠継ぎにこだわった贅沢なパックロッドです。ティップからミッドにかけてソフトなテンションを持ちます。主に本流のサツキマス、サクラマス、レインボー、ブラウントラウトに対応します。湖でも遠投を必要とせず、ブレイク際を気にしなくて良いフィールド、またはボートからのキャスティングで最適です。89との使い分けはそれほどパワーを必要とせず、より軽快に大型トラウト狙うのに最適と言えます。 バイクで日光街道を駆け抜けるシーンから始まる動画内で宮澤氏が陵から釣っているのがRFB743Hのプロトです。皆様お待たせです。