ホーム >>  ニュース(総合ブログ) >>    過去ニュース(2018/3以前)はこちら

【お知らせ】カレンダー(店頭営業日)を更新。平日は通販のみ対応。お問い合わせは「よくある質問」をご覧になってからお願いします。

NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象
特価セール品
予約受付中アイテム

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧

NEWS

営業カレンダー

2022/05/12追記

H.teshima

お昼のブログにて「ボロンハンドルは買えたが、1本もブランクの予約にいたってない方」への聞き取りを行っていますが、どのくらいいらっしゃるかによって、どのような手法が取れそうかを検討したいという段階です。
あまりに人数が多い場合、全ての方の要望をお応えするのはきっと難しいです。

それはブランクやハンドル、グリップを買うためにせっせと小物やシムス製品など買われてCマイルを貯めて下さった方もあり、 そうした方々を裏切るようなことはできないと思っています。
1本のハンドルに付き、1本のブランクを欲しい気持ちは分かりますが、今回の救済措置はあくまで「初めてカスケットタックルを揃える方」というのを条件に考えています。

聞き取りの結果は、6月までに数回行う2023年製作のブランク受注会に向けて、ご参考にしたいと思います。 つきましては、問い合わせフォームで申し出る方は、何のブランクが希望なのかも添えていただくと対処を検討するのが早くなります。