ホーム >>  ニュース(総合ブログ) >>    過去ニュース(2018/3以前)はこちら

【お知らせ】カレンダー(店頭営業日)を更新。平日は通販のみ対応。お問い合わせは「よくある質問」をご覧になってからお願いします。

NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象
特価セール品
予約受付中アイテム

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧

NEWS

営業カレンダー
アブ、アンバサダー2500Cに使えるボールベアリングで面白いものを入荷しました。それはフルセラミックベアリングです。
オイルなしでも使える性能から、2500Cに組み込むだけで軽快なキャストが可能です。
対して、ステンレスのボールベアリングも捨てがたい魅力があります。それは、、、音です。
動画では音の違いがわかるようにしています。
ステンレスボールベアリングはオイルチューンが必要です。(チューニング依頼の方にはセットで組み込みます。)
2500Cのチューニング価格と受付方法が変わりました。

本日の道具

【チューニングの流れ】
1:申込ページからお申し込み下さい。
2:当店より、おすすめパーツのご案内メールを送付致します。
3:メール内容をご確認頂き、添付の商品ページよりパーツのご購入にお進み下さい。
 (記載がないパーツ、カラーをご希望の際は別途お知らせください)
4:ご希望パーツの在庫を確認し、ご連絡差し上げます。
5:パーツが決定したら、リールを当店宛てに送付ください。
6:到着後、チューニング内容の最終確認メールを送付させて頂き、施工開始です。
7:施工完了後、ご連絡させて頂きます。