ホーム >>  ニュース(総合ブログ) >>    過去ニュース(2018/3以前)はこちら

【お知らせ】カレンダー(店頭営業日)を更新。平日は通販のみ対応。お問い合わせは「よくある質問」をご覧になってからお願いします。

NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象
特価セール品
予約受付中アイテム

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧

NEWS

営業カレンダー
突然ですが、長年愛用のデカサン「ゲンズブールP3」を本日より受付開始します。
、、、と言うのも今年作って今年販売しようと思っていたのですが、昨年10月に問い合わせした時点で鯖江からの納期が2023年2月と(え〜!) しかも完成の8ヶ月以上前までにフレーム色とレンズを決めておかないと生産はできないというお達しでした。。。メガネの産地、鯖江がどう言う状況なのかは分かりませんが、大変な様子は担当者からの話で分かります。納期は2023年の2月ですが、せっかく作ったサングラスを絶やすわけにはいきません。お付き合いくださる方のみご予約をお待ちしています。お待たせする代わりに予約時のCマイルを10%にアップするキャンペーンを実施いたします。
*納期は2023年2月です。

本日の道具

黄砂飛散の多いこの時期にこのサングラスは必携です。そのほか虫の侵入も防げて、スタイリッシュ。探すとなかなかこんなモードにも決まるデザインは見当たりませんよ。
*納期は2023年2月です。