ホーム >>  ニュース(総合ブログ) >>    過去ニュース(2018/3以前)はこちら

【お知らせ】カレンダー(店頭営業日)を更新。平日は通販のみ対応。お問い合わせは「よくある質問」をご覧になってからお願いします。

NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象
特価セール品
予約受付中アイテム

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧

NEWS

営業カレンダー

2021/12/31年末年始企画

H.teshima

年末年始のベゼル「スタッグ」企画は「SHELL TRAD」もセットにしました。これは今後の試しに塗った新しいアワビ貼りのトラッド2色です。まだ貴重なサンプルですが内部もしっかり作っていますから、動きも保証付、の超プレミアムなセットですね。ベゼルグリップはベリーショートタイプのオールスタッグ。ランディングネットはSTAGMODEL-2610TDR、マグネットリリーサーもオールスタッグ(S)サイズ。来年の渓流にこの上ないほど豪華な内容です。 シェルトラッドは以前にも作ったことがあります。木目がアワビ貼りの下に透けて見えるウッドミノーです。(TRAD-R50S、TRAD-R50SHS)ケースに付属するシルバーのロゴシールもまだ配布をしていない新作なのです。上記のセット購入に必要なCマイルは「15000」とさせていただきます。 定番のハッスルトラッドも販売いたします。Cマイルを貯めてある方には怒られそうですが、今回は多くの人に「はじめてのカスケット製品」として優先時間を無しにして販売いたします。なおハッスルトラッドの個数制限はお一人様4個までとさせていただきます。 前回、発売したトラッドミノー「イワナ特集」の制限数オーバー分を再出品しています。少量ですので、こちらも年末企画として今回は優先Cマイルを解除して販売いたします。カスケットを初めての方もどうぞこの機会に使ってみてください。それでは販売開始まであと10分。どうぞよろしくお願いします。

本日の道具