ホーム >>  ニュース(総合ブログ) >>    過去ニュース(2018/3以前)はこちら

【お知らせ】カレンダー(店頭営業日)を更新。平日は通販のみ対応。お問い合わせは「よくある質問」をご覧になってからお願いします。

NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象
特価セール品
予約受付中アイテム

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧

NEWS

営業カレンダー

2021/12/22スタッフ募集のお知らせ

H.teshima

カスケットではスタッフを募集します。→2021年12月30日に締め切りとさせていただきました。 私たちはオリジナルの釣具ブランドを展開し、商品企画&販売、その他輸入ブランドのウェア、ギアの販売を行っています。
国内、世界中から集めた一流の釣道具を揃え、専門的でスタイリッシュな道具を店頭、WEBで全国のお客様へお届けするお仕事です。

カスケットは普通の釣具店とは大きく違います。まずは月曜日から金曜日まではWEB中心の通販業務のみ、店頭営業は土曜日と祝日だけのスタイルです。 朝から夕方まで仕事に全力、気合のフルタイムで働きたい方を募集します。

様々にある釣りの中でも拘りの詰まったお店なので、接客にはマニアックで専門的な知識も必要になりますが、はじめは全く知らなくて大丈夫です。 そのほかPC作業や、商品撮影などもございますが「元気があればなんでもできる!」スタッフがゆっくり育てるつもりで教えますので、やる気だけ持ってきてください。

【主な仕事内容】
(1)通販業務、商品管理
(2)商品の撮影、WEB登録作業
(3)接客、電話応対
【勤務時間】
午前9時〜午後6時(昼休憩、残業あり)
【休暇】
毎週日曜日。年末年始、お盆休み。
社員となった場合、月一回、年8日の有給休暇あり。
【給与・報酬】
時給¥1,000〜
まずはアルバイトから始めてください。能力とやる気次第で数ヶ月後には社員登用いたします。
【勤務地】
福岡県春日市春日原北町1-3-10
【勤務地アクセス方法】
西鉄春日原駅より徒歩10分、JR春日前より徒歩5分
【そのほか】
交通費支給/車通勤可/未経験者OK/社員登用制度有


勤務開始は2022年1月から働ける方を随時募集です。1〜2月は新倉庫の完成するので忙しくなります。スタッフ希望の方は、まずは電話でお申し込みください。
tel:092-581-1187