ホーム >>  ニュース(総合ブログ) >>    過去ニュース(2018/3以前)はこちら

【お知らせ】カレンダー(店頭営業日)を更新。平日は通販のみ対応。お問い合わせは「よくある質問」をご覧になってからお願いします。

NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象
特価セール品
予約受付中アイテム

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧

NEWS

営業カレンダー
昨日はベゼルグリップ・トリガーの販売会を無事に終了しました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。買えなかったという方も多いかと存じます。少量ですが2回目の販売会を企画します。ここで、2回目の販売に際してお願いがあります。 それは初回(12月7日)にベゼルトリガーを購入できたお客様は2回目の販売にはご参加いただかないようお願いします。まだ出荷数量が少なく、色々な方に使っていただきたいという私の願いです。Cマイルをたくさんお持ちの方もあり、二回三回買うのに十分に保有する方も多く、(それだけたくさんの買い物をしてくださっている証しで)恐縮ですが、2回目の販売会ではどうかご協力をお願いします。

本日紹介させていただいた投稿は昨日と同じ漆田様です。(*ベゼルはスピニング用)よくあるのですが、こうして商品紹介に活用させていただいたお客様が、そのアイテムを買えていないということも心苦しく思っています。