ホーム >>  ニュース(総合ブログ) >>    過去ニュース(2018/3以前)はこちら

【お知らせ】カレンダー(店頭営業日)を更新。平日は通販のみ対応。お問い合わせは「よくある質問」をご覧になってからお願いします。

NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象
特価セール品
予約受付中アイテム

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧

NEWS

営業カレンダー
普通の刺身を食べ飽きてきたら、ヒラマサのしゃぶしゃぶも良いですけど、僕は胡麻サバならぬ、胡麻ひらがオススメですね。
作り方は簡単。刺身に切ったヒラマサにすり胡麻をたっぷりまぶして、小ねぎ、刻み海苔をふりかけたら出来上がり。そうして九州の甘めの醤油をかける。無い時は赤酒、みりんなどでとにかく甘い合わせ醤油を作 ります。
トラウトの仕込みをしながら今季節はヒラマサ。最近のシムスはバスボートのラインナップを強化しているので、それらはそのままオフショアの釣りに使えます。カーペンターファンの皆様、この冬はシムスのオフショアコーデで決めませんか。中古釣具の買取大手「WAVE」の林さん、クルーズのヒラマサが好きすぎて、ついに昨年福岡博多に出店!!。博多に住んじゃったわけです!そして上から下までシムスでコーデ!魚もスタイルもかっこよく決めてくれました。あざーす!

ウエイブ・林さんのオフショアコーデ

やらせ?なほど全身シムスの「WAVE」林さん、γ90で10kgオーバー! 遠征の太田さんも10kgオーバー! BLC84/22R-P1でキャッチ!おめでとうございます。 僕もとりあえず10.2kgでギリオーバー(笑)ほか8、9kgクラス2本!ロッド:EP82/38、ルアー:BF100でした。 夕方のドラマ、最後に近藤キミくんが決めました。BF100の2ジャーク後に強めのドラグがぎゃーっと出て、PJが「つの字」になって!メリメリ浮かせてついに20kgオーバーキャッチ。おめでとうっっっ!ロッド:PJ80/36 AR、ルアー:BF100。
シェア