ホーム >>  ニュース(総合ブログ) >>    過去ニュース(2018/3以前)はこちら

【お知らせ】カレンダー(店頭営業日)を更新。平日は通販のみ対応。お問い合わせは「よくある質問」をご覧になってからお願いします。

NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象
特価セール品
予約受付中アイテム

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧

NEWS

営業カレンダー
「forest down」はカスケットが提案した「森にどっぷり」みたいな合言葉です。街から森へ、谷へ。「fish & life、つりのある暮らし」に続く合言葉でした。いやむしろこれからの季節は自宅で「つりのある暮らし」が始まりますね。今冬は同タイトルのステッカー企画も動きます。 今年の渓流を無事に終えました。寒くなってくると体と心に妙な哀愁感が漂ってくるのですが、こうして新米をいただくと、心が温まって喜びと安堵を覚えます。日本人でよかった。 さて、これから冬に向けトラウトオフですが道具のメンテナンス、補充、新調の季節が到来です。とりあえずカスケット愛好家の皆様、今年も無事でなにより、お疲れ様でした。 これからの秋冬は「つりのある暮らし」を充実させる、新規ブランク、コンクルージョン、ミノーなど販売企画します。

ぺルフェ企画の「case」、「Leather net code」の受付は本日の13:00に終了させて頂きます。