ホーム >>  ニュース(総合ブログ) >>    過去ニュース(2018/3以前)はこちら

【お知らせ】カレンダー(店頭営業日)を更新。平日は通販のみ対応。お問い合わせは「よくある質問」をご覧になってからお願いします。

NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象
特価セール品
予約受付中アイテム

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧

NEWS

営業カレンダー
本来今年3月に入荷予定でしたが、遅れに遅れたフィルソンの新しいフィッシングベスト「MESH FISHING STRAP VEST」の入荷予定にようやく目処が立ちました。当店へ到着するのは10月になる見込みですが、カスケットではいち早くご予約を開始したいと思います。展示会で実物サンプルも見ましたが、ナイロンや樹脂素材も積極的に使用し、より軽量で速乾性が高くなっていると感じました。良い意味でフォウルウェザーストラップベストとの差別化が計られており、進化を感じる素晴らしい出来です。 同じく入荷が遅れていた「COMPACT FISHING WAIST PACK」も入荷予定です。このパックの良いところはベストに干渉しないため、併用が可能である点です。メッシュベストと組み合わせれば完全武装のシステムが完成します。もちろん、斜め掛けして普段のボディバッグとしても非常に使いやすい優れたパックです。 また、スコッチ・タータンシャツも少量ですが追加生産が可能となりましたので再受付を行わせて頂きます。(数量に達し次第終了となりますので予めご了承くださいませ。)

本日の道具