ホーム >>  ニュース(総合ブログ) >>    過去ニュース(2018/3以前)はこちら

【お知らせ】カレンダー(店頭営業日)を更新。平日は通販のみ対応。お問い合わせは「よくある質問」をご覧になってからお願いします。

NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象
特価セール品
予約受付中アイテム

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧

NEWS

営業カレンダー

2021/08/20パタゴニア・ステルスワークステーション

スタッフ コーヘイ

パタゴニアよりフルモデルチェンジを果たした「ステルスワークステーション」が入荷しました。元々はウェーダーのサスペンダーに装着するミニチェストポーチですが、今季から様々な使い方が可能な多用途ポーチへと進化しています。 その秘密は裏側に有り!様々なアタッチを可能にするのがこの張り巡らされたベルト達です。 時を同じくしてフルモデルチェンジした同シリーズのバックパック、ヒップパック、スリングパックの外部へ簡単に取り付け可能。容量を拡張する事が可能なシステムになりました。 さらにウェーダーのベルトに通せば単体でミニヒップパックとして使用できます。 ショルダーベルトを使えば、ミニショルダーバッグに早変わり。(ベルトは付属しません)これだけ様々な使い方が可能なら、普段でもかなり重宝しそうです。 パック内部はメインと3箇所のスリットがある4機室。さらに外部にストレッチメッシュのポケットが1つ。シンプルですが、しっかり整理して収納できる、実に練られたコンパートメントだと感じます。 その他外部には、フォーセップやフライ、ルアーなどを一時的に保持する事ができるマグネット内蔵のループコード、ベルクロ式のアクセサリードックなど釣り人の為の機能が満載されています。それでこの価格とは恐ろしや・・・。同シリーズのパックを検討中の方はもちろん、単体で買っても損無しのミニパックです。

本日の道具