ホーム >>  ニュース(総合ブログ) >>    過去ニュース(2018/3以前)はこちら

【お知らせ】カレンダー(店頭営業日)を更新。平日は通販のみ対応。お問い合わせは「よくある質問」をご覧になってからお願いします。

NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象
特価セール品
予約受付中アイテム

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧

NEWS

営業カレンダー
本日はトラディションに、コンクルージョン、コンパクションネットと販売が目白押しです。トラディションの追加受付について補足です。

来季のブランク製作は概ね2022年の9月までの生産予定が既に決まっております。したがって追加受付は2022年9〜10月以降製作枠となります。本来、一年を超えるオーダー取りはお客様にも私たちにも少し時間がありすぎる気が致しますが、トラディション復活は約10年ぶり。楽しみにしていた長年の顧客様の声を聞きながら、その方々にもほとんど行き渡らなかったことを考慮に先の長い予約を取ることにしました。それでも申し込みができない場合もあるかもしれません。諸々ご理解いただければ幸いです。
・スピニングとトリガーブランクは今回同時間に受付開始となります。
・先の受付で既に予約済みの方は同種の受付はご遠慮ください。
・優先に必要なCマイルは3500Cマイルで受付後は7000Cマイル付与とさせて頂きます。(開始より15分間優先)

2022年5〜9月の製作枠の受付に関してはマークスパイダー、アウトバックビリーバー、アルセドクライマー他数機種を予定しております。準備が出来次第こちらも予約ページを公開いたします。