ホーム >>  ニュース(総合ブログ) >>    過去ニュース(2018/3以前)はこちら

【お知らせ】カレンダー(店頭営業日)を更新。平日は通販のみ対応。お問い合わせは「よくある質問」をご覧になってからお願いします。

NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象
特価セール品
予約受付中アイテム

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧

NEWS

営業カレンダー

2021/08/02コンパクションネットのNEWレザーシース

スタッフ コーヘイ


★ご注文についてのお願い
本日19:00より販売開始の「コンクルージョン」&「コンパクションネット」につきましては、少量入荷のため、より多くの方にご購入いただけるよう「お一人様どちらか1本のみ」にてご注文下さいますようお願い申し上げます。


また、コンクルージョン、コンパクションネット共にご購入開始から10分間は「Cマイルが必要な優先販売」となっております。(アイテムによって5000〜8000Cマイルが必要です。)
久しぶりの入荷となるコンパクションネット。(本日19:00販売開始)実は今回からレザーシースが新設計の物にアップデートされています。素材はエイジングを楽しめるヌメ革を使用。革好きな方にはたまらない質感です。また今回はネット&シースのセット販売のみとさせて頂きます。 裏面を見ると、建築物のような構造の凝ったベルトループが2つ。一見変わった形状ですが、これが実際にベルトを通してみると実によく考えられていることに気が付きます。 ベルトを両通しするのか、片通しにするのか、さらにハンドルの向きも左右どちらにも向けることが可能なため、右手左手の使用を問わず、様々な角度での取り付けに対応しています。極めてシンプルですが、なかなか思いつけない構造だと思います。これは素晴らしい。

本日の道具