ホーム >>  ニュース(総合ブログ) >>    過去ニュース(2018/3以前)はこちら

【お知らせ】カレンダー(店頭営業日)を更新。平日は通販のみ対応。お問い合わせは「よくある質問」をご覧になってからお願いします。

NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象
特価セール品
予約受付中アイテム

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧

NEWS

営業カレンダー

2021/07/28トラディション詳細

H.teshima

*上動画はBGMなしバージョンです。BGMありバージョンはこちら
生音の方が僕は好きで・・・
5ftボロンハンドル対応ブランク:通算14本目はトラディションコンセプトの復活モデルです。
あのトラディションがボロンハンドル専用の4ピースとなって、さらに進化させました。意図して瞬時に曲げやすく、戻りも早い。カーボンの性能を最大限に発揮しつつ、クラシカルなベンディングでキャストおよび渓魚とのやりとりを楽しんでいただけます。

*上動画はBGMなしバージョンです。BGMありバージョンはこちら
生音の方が僕は好きで・・・
動画のテスト釣行では6〜8lbナイロンライン(トラウトプラッギン)でドラグ値をやや強めに設定し、多少の無茶してしまいバラしたシーンもありますが、柔らかいながらもここまでパワーがあるのかと知れる、良い経験になりました。(笑)華美でない普通の動作のキャストですが、このブランクの雰囲気をつかんでもらえたら幸いです。

新作トラディション4ピースブランクの受付は7月30日にスピニング(12:15-START-)、トリガー仕様(19:15-START-)と時間をずらして受付いたします。 参考スペックなど詳細はこちらもご覧ください。