ホーム >>  ニュース(総合ブログ) >>    過去ニュース(2018/3以前)はこちら

【お知らせ】カレンダー(店頭営業日)を更新。平日は通販のみ対応。お問い合わせは「よくある質問」をご覧になってからお願いします。

NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象
特価セール品
予約受付中アイテム

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧

NEWS

営業カレンダー
Cマイルの優先販売は別件の、通販の受付システムの変更のお知らせです。今後はお客様マイページより、お客様自身の簡単な操作で、おまとめを自動計算するシステムを開発しています。
伴いまして、クレジットカードの切り直しが問題となっていたわけですが、カード決済を受付時ではなく、受付後、発送前に行っていただく方式に変えます。以下のような流れとなります。青色の文字がお客様の操作になります。
【今後のお買い物の流れ】
(1)お客様からの発注(カートより申し込み)
複数回の注文になった場合、または支払い方法を変更したい場合はお客様自身がマイページで指示を出せるようにします。 買い忘れがあった際は何度でもご注文できます。

(メール・電話での対応は不可です。)*おまとめや支払い(決済)方法の変更ができるのは下記の(2)のメールが届く前までです。
(2)スタッフが商品を確保します。→商品の確保をしますと確保済み、及び発送準備中のメールをいたします。 この時に決済方法を選択いただくようになります。 この発送準備中のメールが届いた時点でおまとめ追加は出来なくなります。

(3)お客様は決済をお済ませください。→決済を確認後、お客様に発送いたします。

(4)商品をお受け取りください。

【予約品とのおまとめについて】
なお予約品とのおまとめはできません。ただし出荷が近くなりますと、予約品が出荷間近の商品確保の状態になります。その後はおまとめも可能となります。


上記の「通販受付システムの変更」運用開始は6月の第4週くらいを予定しています。また日が近くなりましたら改めて告知いたします。