ホーム >>  ニュース(総合ブログ) >>    過去ニュース(2018/3以前)はこちら

【お知らせ】カレンダー(店頭営業日)を更新。平日は通販のみ対応。お問い合わせは「よくある質問」をご覧になってからお願いします。

NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象
特価セール品
予約受付中アイテム

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧

NEWS

営業カレンダー

2021/05/12Cマイルの活用について

H.teshima

昨日は凸DECOの販売会にご参加いただいた皆様、ありがとうございます。
今後もCマイルを使った優先販売はボロンハンドル、ベゼルグリップはもちろんのこと、来季のブランク製作もCマイル保持者を対象としたブランクの新規受注会を早ければ6月までに行いたいと思っています。(現時点ではまだ僕の希望的な日程で確定ではありません。)

また近日、ボロンハンドルの受注会を企画する予定です。この時は優先クーポンと同じように
(1)ブランク納品済み対象者(5000Cマイル必要)優先時間と
(2)ブランク予約済み対象者(3500Cマイル必要)優先時間を設けます。
少しご注意点がございます。
それは獲得するCマイルはロッドに関しては金額の5%計算にはならないというお願いです。
ブランク予約時:3500Cマイル
ブランク納品時:1500Cマイル
ボロンハンドル、ベゼルグリップ:1500Cマイル
上記のような獲得基準となります。
とくにボロンハンドル、ベゼルグリップの獲得が1500Cマイルである理由は高額で希少性の高いグリップを購入する方が、また次回も多量のCマイルを受け取り、ネット通信に長けた方が無限に1番で希少性の高いハンドルやグリップを入手し続けることができることになってしまうことに配慮したものです。またシムスの高額なウエーダーを買われる方にもハンドルやグリップ、ブランクを購入できるチャンスが生まれることもCマイルの活用であります。 最近、ハンドル脱着構造や見た目の似たような製品も増えていますが、ハンドル統一規格のカスケットでは現在12機種目に突入の5ftクラスの新作ブランクを企画中です。今しばらくお待ちくだされば幸いです。