ホーム >>  ニュース(総合ブログ) >>    過去ニュース(2018/3以前)はこちら

【お知らせ】カレンダー(店頭営業日)を更新。平日は通販のみ対応。お問い合わせは「よくある質問」をご覧になってからお願いします。

NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象
特価セール品
予約受付中アイテム

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧

NEWS

営業カレンダー
グリップ&ツールスタンド凸DECO。

凸DECOとはカスケットのベゼルグリップ、ボロンハンドル底部のエンド金具を取り外して、ねじ込んでディスプレイできるスタンドです。カスケットにしかない構造を利用したアイデア満載のスタンドと言えます。土台はしっかりと不意に揺れてもグリップが倒れることがありません。外したエンド金具は近くの穴に差し込んで同時にディスプレイすることできて、転がって失くしてしまう心配がありません。 ランディングネットなどの銘木アイテムを仕上げる際の端材を有効活用し、木の持つ自然な風合いをデザインに取り込んだスタイル。二つと無い新鮮な表情が売りの、すべて1点もののツールスタンドです。 また、グリップのスタンドネジはドライバーで簡単に外れます。こうすればヘッドセメントなど口径のあるものでも置けるようになります。タイイングツールスタンドとしてもしっかりと機能を果たしてくれます。 ※ウッドワーズとは・・・
「Woodwords|ウッドワーズ」とはカスケットのコンクルージョンはじめベゼルグリップ、ボロンハンドルなどの銘木・専属ビルダー「ヤマギシトモヒロ」が作るカスケットだけの特別ブランドネームです。

※BOKOのアイデアをカスケットにてDECOとして販売することは、BOKOの作者であるTクラフト土屋さんの許可のもと、以前職人として育てた山岸さんだからこそ譲り受けた流れがあります。勝手な模倣ではありません。 ※天然素材の表情を活かした商品ですので、製品上問題がない程度の、ひび割れ、巣穴、入り皮等がある場合もございます。ご了承下さい。