ホーム >>  ニュース(総合ブログ) >>    過去ニュース(2018/3以前)はこちら

【お知らせ】カレンダー(店頭営業日)を更新。平日は通販のみ対応。お問い合わせは「よくある質問」をご覧になってからお願いします。

NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象
特価セール品
予約受付中アイテム

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧

NEWS

営業カレンダー

2021/04/26連休中のお知らせ

スタッフ シゲ

【ゴーデンウィーク期間中の商品配送について】
いつもカスケットをご利用いただきありがとうございます。ゴールデンウィークの配送についてお知らせいたします。

<配送について>
対象期間:2021年4月29日〜5月9日
※この間にいただきましたご注文につきましては、営業日に順次ご対応させていただきますが、店頭営業を合わせて行っており業務の合間を見て行わせていただきますので、通常よりお時間がかかりますことをご了承ください。

最短でのお届けをご希望のお客様へ
クレジットカード決済もしくは代金引換(現金)による決済をご希望の上、お届け指定日が「指定なし」の際に最も早く発送手配のご準備が可能です。お届けをお急ぎの際はご検討ください。

<配送日指定について>
ゴールデンウィークは、配送業者の配送体制が通常とは異なりますので、指定希望日でのお届けが難しい場合がございます。
また、航空会社や鉄道の減便や運休による遅れの可能生もございます。あらかじめご了承ください。

<営業日について>
店頭営業:4月29日、5月1日、5月8日
休業日:5月2日〜5月5日
※お休み期間中のご注文、お問い合わせ等につきましては、翌営業日より順次ご対応させていただきますので、通常よりお時間がかかりますことをご了承ください。ご予約商品などでメーカー確認が必要となる商品は、5月10日以降にご対応させていただきます。

お客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。