ホーム >>  ニュース(総合ブログ) >>    過去ニュース(2018/3以前)はこちら

【お知らせ】カレンダー(店頭営業日)を更新。平日は通販のみ対応。お問い合わせは「よくある質問」をご覧になってからお願いします。

NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象
特価セール品
予約受付中アイテム

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧

NEWS

営業カレンダー

2021/02/03ブランク受注の補足

H.teshima

ブランク受注に関していくつか補足です。
(Q1)マークスパイダーブランクでスピニング仕様はできますか?
(A1)今回の受注ではお受けしません。理由はベイトキャスティングに設計されたブランクだからです。しかしテクニックや個人の趣向によってはアリだと思います。個人趣味のカスタムメイドあるいはテストしてみて次回受付を検討します。
(Q2)ベゼル仕様の変更はできますか?
(A2)5ftブランクでは受付可能です。備考欄にベゼルフェルール仕様変更希望と明記ください。
(A2)余談ですが、ボロンハンドルがそのまま挿せるベゼルフェルールコネクタを開発中です。
(Q3)6ftボロンハンドル対応ブランクをベゼル仕様に変更はできますか?
(A3)変更はお受けしません。ブランク発売時にハンドメイドの自己責任での製作をお願いします。
(Q4)ネーム入れやわずかな変更、カスタムは受け付けてもらえますか?
(A4)入れたい気持ちはありますが、今回はご遠慮ください。現在の需要を考慮するとカスタムを入れると1.5〜3倍の時間が必要で、お受けできない状況が続いています。
(Q5)優先クーポンの期限はどのくらいですか?
(A5)優先クーポンはブランク発注者へボロンハンドルの所有(購入)を助けるものです。使うタイミングは自由ですが、クーポンを惜しんで使わない方も増え、一般販売時間に消費されてしまうことも見受けられるようになりました。伴って一般販売時間の混雑が大変なものになっています。これでは優先時間が無駄になり、ブランクの注文をしていない方へ多くのボロンハンドルが渡ってしまいます。期限については詳細未定です。生産状況を鑑みて発表します。
(Q6)新規ブランクのハンドメイド用ブランクの発売はありますか?
(A6)これまで通り、新規発売から約1年は完成品のみの販売で、以降よりハンドメイドブランクのみの販売となります。
(Q7)電話やメールで注文できますか?
(A7)混雑が予想されますので、今回のブランク受付はウェブストア(ネット)からのお申し込みをお願いします。