ホーム >>  ニュース(総合ブログ) >>    過去ニュース(2018/3以前)はこちら

【お知らせ】カレンダー(店頭営業日)を更新。平日は通販のみ対応。お問い合わせは「よくある質問」をご覧になってからお願いします。

NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象
特価セール品
予約受付中アイテム

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧

NEWS

営業カレンダー
シムスを代表する一枚にして世界で最も有名なウェーダーといっても過言ではない「G3ガイド・ウェーダー」に新色の「シャドウグリーン」が追加になりました。 従来のカラー「シンダー」はその他のSIMMSウェーダーより明るいグレーで、新世代G3のアイコン的カラーでもありましたが、旧モデルの様なダークトーンの要望があったのも事実。何れにしても2色から選べるんですから素直に嬉しい事です。 カラー名に「グリーン」と入っているので「緑なの?」と思いましたが、実際の色は上半身が「ミディアムグレー」、レッグ部分が「チャコールグレー」といった感じです。 しいて言えば、レッグ部分のグレーが極僅かにグリーンがかったグレーと言えますが、一般的に見れば「チャコールグレー」と呼んでいい色味と感じます。 内側のフリップアウト・ポケットの色味は変わらずブラックで統一。ダークトーンのG3も文句なしに格好良いです。
僕は「シンダー」のG3を愛用
していますが「シャドウグリーン」も欲しくなってしまいました。

本日の道具