ホーム >>  ニュース(総合ブログ) >>    過去ニュース(2018/3以前)はこちら

【お知らせ】カレンダー(店頭営業日)を更新。平日は通販のみ対応。お問い合わせは「よくある質問」をご覧になってからお願いします。

NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象
特価セール品
予約受付中アイテム

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧

NEWS

営業カレンダー
ハッスルトラッド「20’グレイマウス」およびファルコン「フラットファッツ」は明日、お昼と夕方の二回に分けて販売を開始いたします。
個数制限はハッスルトラッドはお一人様、501、502の両者を合わせて合計数4個までの制限といたします。 ファルコンの個数制限は「フラットファッツ」は2色の合計数2個までの制限といたします。
個数制限は1日トータルでの数量で、お昼と夕方の部を合わせた数字という解釈でお願いします。皆様、個数制限は守ってご注文くださいませ。

【10月ミノー販売会の予定時刻】
10月16日
昼の部:12:30〜開始
夕方の部:19:30〜開始
お名前:漆田様
ロッド:マークスパイダー51MLT
リール:アンバサダー2500C
ルアー:ファルコン フラットファッツ
ランディングネット:コンクルージョン26
ライン:トラウトプラッギング5LB
コメント:カスケットの皆様いつもお世話になっております。届いた新作ファルコンにて良い釣りが出来ました!早速、体高のある太った尺上に出逢え大満足です!バックリとファルコンを咥えこんでいたのが印象的な魚でした。次は、秋色な魚に出逢えるといいな〜と余韻に浸りながら腱鞘炎と闘っている今日この頃です(笑)また、釣れたら投稿します。