ホーム >>  ニュース(総合ブログ) >>    過去ニュース(2018/3以前)はこちら

【お知らせ】カレンダー(店頭営業日)を更新。平日は通販のみ対応。お問い合わせは「よくある質問」をご覧になってからお願いします。

NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象
特価セール品
予約受付中アイテム

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧

NEWS

営業カレンダー

2020/07/07矢野様のご投稿

H.teshima

トラッドミノーとスタッグタックル。 お名前: 矢野克弥様
ロッド: アルセドクライマー 51ML スタッグボロンA
リール: ヴァンキッシュ
ルアー: バルサトラッドHS
ランディングネット: スタッグモデル
ライン: バリバス サイトエディション5LB
コメント: お世話になっております。梅雨時期の釣果です。梅雨の大雨で増水の中押しに負けずアルセドクライマー51MLとバルサトラッドHSをダウンのキレキレアクションで尺雄をバイトに誘いました。ボロンハンドルもスタッグは梅雨に濡れてもしっくりくるし本当に大切なアイテムです。 中でも今回のMVPはパカパカサングラスです。目の悪い自分には最高のアイテムです。 雨天釣行では目に水が入るとコンタクトレンズがズレますがパカパカサングラスのおかげで雨天でも釣行へのフットワークが軽くなりました。もっと早くから購入しておくべきアイテムだったと後悔する位です。まさにFISH & LIFE!!これからも高機能性でありながらも趣きのある商品を送り出して下さい。

てしまより:本日バルサトラッド販売時にご紹介したのは矢野様のご投稿です。矢野様ご協力ありがとうございます。梅雨時期は尺ヤマメの好機。球磨川の水害は大変です。毎年どこかしらで豪雨災害が、突然に起こるようになりました。人智を超える災害に普段から避難場所や対策をしておかねばとなりませんね。

さて矢野様もご愛用のスタッグシリーズの受付は明日です。久しぶりに訪ねてきた友人からも欲しいという声をいただきましたが、今は誰も優先できない人気集中の最中。「うまく買えたらね・・・」としか言えず、すまぬ。(苦笑)