ホーム >>  ニュース(総合ブログ) >>    過去ニュース(2018/3以前)はこちら

【お知らせ】カレンダー(店頭営業日)を更新。平日は通販のみ対応。お問い合わせは「よくある質問」をご覧になってからお願いします。

NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象
特価セール品
予約受付中アイテム

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧

NEWS

営業カレンダー
本来は店頭営業日の祝日でしたが、Covid19の影響で本日も通販だけの営業となっています。この時期はウエーダーの試着やサイズのご相談で県外からもたくさんのお客様を迎え入れる季節なのに、残念です。今月はシムス・カタログも到着、販促のオリジナルキャップを作ったりと、準備は万端でした。店頭営業はありませんが、ホームページ通販(お電話)でも精一杯の対応と接客を頑張ります。 さて、インディゴも急遽企画しましたが、かねてより難航していたニューデザインのピンバッチの試作がようやくお見せできるようになりました。これも国産。原価高いけど、ここまでの技術を出してくれれば僕は満足です。自信を持って販売できます。ピンバッチ(まだ試作)到着で元気が出てきましたよ。

さて連休は5月3〜6日までの4日間を頂戴します。お休みの間はご返信などはできませんが、テレワークとでも言いますか、予約公開機能を使ってホームページで「ベゼルグリップ」、「コンクルージョン」の販売を企画します。きっと自宅にいたくなる企画です、どうぞお楽しみに!