ホーム >>  ニュース(総合ブログ) >>    過去ニュース(2018/3以前)はこちら

【お知らせ】カレンダー(店頭営業日)を更新。平日は通販のみ対応。お問い合わせは「よくある質問」をご覧になってからお願いします。

NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象
特価セール品
予約受付中アイテム

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧

NEWS

営業カレンダー
インディゴ染め企画 予告していましたフィルソンのフォウルウエザーベストのインディゴ染め企画、受付を開始しました。このベストや機能がお好きで、場所によってベストを2着持ちたい方、他人が持っていない色を着たい方、オイル自体が苦手な方は必見です。
インディゴ染め企画の概要は(1)専門業者で完全な脱脂(オイル抜き)加工をした後で、(2)インディゴ染め致します。

【ご予約にあたって注意点がいくつかございます。】
(1)画像のベストはサンプルで過去のベストを利用して作ったもので実際にインディゴ染めするベストとはネームタグが異なります。
(2)ジーンズの初卸の時のように白い素材と合わせると色移りの可能性もあります。注意してご使用ください。
(3)COVID19禍中でもあり、GWも重なるので納期は1〜2ヶ月と幅広く取っています。ご理解のある方のみご注文ください。
(4)予約商品ですので別商品を同時発注される方はベストの納品まで取り置きをするため代金は全額を先にご入金いただきます。支払いは納品時が良い場合は予約のベストのみご注文ください。
(5)レザーストラップは外した状態で納品いたします。
(6)持ち込み品のインディゴ染めはいたしません。当店在庫品のみいたします。完売次第終了となります。 実際にインディゴ染めに使用するベストのネームタグはこちらです。

本日の道具