ホーム >>  ニュース(総合ブログ) >>    過去ニュース(2018/3以前)はこちら

【お知らせ】カレンダー(店頭営業日)を更新。平日は通販のみ対応。お問い合わせは「よくある質問」をご覧になってからお願いします。

NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象
特価セール品
予約受付中アイテム

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧

NEWS

営業カレンダー
ここまで黄金比を極めた美しいサンバイザーはそうあるものではありません。僕の細かい指示に最後まで応えてくれる日本の職人による手仕事です。この他にもカスケットの製品は国内製作なので、ガイドも旧式なガイドを取り溜めていたせいもあって今の所、皆様への納品に支障は出ていません。コロナは厄介ですが、わずかに残った有能な日本の職人を見直し、再度技術者を育てる、そして国産で高価でも安心して買える商品を増やす良いきっかけだと思います。

本日の道具

さて、今回改良の最大はベルトループの位置の修正です。ご覧のようにサングラスのテンプルおよびモダンを差し込めるようにしました。これでテンプルの大きなデカサンをかけても耳の上が痛くならないはずであります。 遠目から見るとサングラスのテンプルを挟んでいるようには見えないデザイン。これ、偏光サングスを必須の僕ら釣り人は喜ぶ方が多いと思っており、まさに実際に使う僕らが生み出す、本当に使える釣り人ファッションの進化だと自己満足しております。