ホーム >>  ニュース(総合ブログ) >>    過去ニュース(2018/3以前)はこちら

【お知らせ】カレンダー(店頭営業日)を更新。平日は通販のみ対応。お問い合わせは「よくある質問」をご覧になってからお願いします。

NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象
特価セール品
予約受付中アイテム

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧

NEWS

営業カレンダー

2019/07/20寺澤匠様投稿

H.teshima

お名前: 寺澤 匠様
ロッド: アルセドクライマー ACB52MS-4
リール: カーディナル3
ルアー: ハッスルトラッド 501
ランディングネット: Tクラフト STAG MODEL 30
ライン: バリバス 0.8号 リーダー 6Ib
コメント: 夕方、ふと釣りに行くと。。まさかのドラマが待っていました。初めは、コイ?の重さかと勘違いしましたが。。その後の引きで確信しました。リールが故障したかと思うくらいドラグが止まりません。43cmのサツキマス系です!
デカイ、デカイ、デカイ。これは、もう2度と会える気がしません。
しかし、アルセドクライマーはとても気持ち良くキャストが出来る。そして、ハッスルトラッドのキレのある動き。
投げて楽しい、巻いて楽しい!こんな、釣りがありますか?〔CASKET QUALITY ENJOY 〕
これからも、CASKETさんにお世話になり頑張りますので宜しくお願い致します。
寺澤様、ご投稿いただきありがとうございます。アルセドクライマーがいくら強い竿とはいえ、このクラスが掛かると獲れるまでヒヤヒヤ、そしてネットインした瞬間の解放と達成感はハンパではありませんね!素晴らしいです、おめでとうございます。今は梅雨の雨で本流から遡上も期待できるシーズン。安全には気をつけて皆様も良い釣りを!