ホーム >>  ニュース(総合ブログ) >>    過去ニュース(2018/3以前)はこちら

【お知らせ】カレンダー(店頭営業日)を更新。平日は通販のみ対応。お問い合わせは「よくある質問」をご覧になってからお願いします。

NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象
特価セール品
予約受付中アイテム

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧

NEWS

営業カレンダー

2019/05/08ボロンハンドル受注製作

H.teshima

【特別案内・ボロンハンドル受注製作のお知らせ】 トリガータイプのボロンハンドルの供給が追いついていません。本日もオールウッドのボロンハンドルを販売予定ですが、毎回即完売でなかなか買えない方も多く、ブランクは完成したのにハンドルがないという方が一時的に出てしまいそうです。そこで優先クーポンをお持ちの方限定でボロンハンドル受注生産を受付することにいたしました。時間は本日のボロンハンドル公開時と同じ時刻からスタートいたします。注意:「花梨瘤(橙)、メイプル瘤・受注製作」はオールウッドではなく、リールシートとエンドリングがウッドの通常タイプとなります。 購入対象者は優先クーポンをお持ちの方で、今回の「花梨瘤(橙)、メイプル瘤」の販売に限り、クーポンを使用せずにご購入いただけます。さらに、今回の受注の方の製作を先行させ、ブランクが完成したけどボロンハンドルを買えていないというお客様を減らす目的があります。

繰り返しますが、今回の「花梨瘤(橙)、メイプル瘤」は、購入対象はクーポン所有者ですが、優先クーポン券(権利)は使わずに残る、特別な販売となります。
同じ瘤、杢でも模様の入り方は様々ですが、同様相当の素材(写真相当)を準備しており、複数から選ぶことはできません、選ぶ場合はクーポン券の行使が必要となります。
なお、「花梨瘤(橙)、メイプル瘤」は準備していますが、数には限りがございます。なくなり次第終了となりますのでご注意ください。