ホーム >>  ニュース(総合ブログ) >>    過去ニュース(2018/3以前)はこちら

【お知らせ】カレンダー(店頭営業日)を更新。平日は通販のみ対応。お問い合わせは「よくある質問」をご覧になってからお願いします。

NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
カモフラージュ柄
Cマイル・アップ対象
特価セール品
予約受付中アイテム

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧

NEWS

営業カレンダー

2019/04/22バブアー・フィッシングジレ

スタッフ コーヘイ

着たら見えなくなるトコロにこの格好よさ…。こういったデザインセンスはさすが英国・バブアーです。ムム!何ぞ見慣れないベストだな!?と思った方は鋭い!実はこちら、販売されること無く眠っていた「デットストック品」。まさに掘り出し物です。 有りそうで無い、ジャケットスタイルは今見ても新鮮。素材は経年で風合いを増していくコットン製。襟裏のコーデュロイ生地はまさしくバブアーなディテール。カラーは一番潰しの効きそうなブラウンベージュってんだから、これはもう一枚持ってて損は無い一枚だと思います。 刻印入りのボタンに裾のドローコード金具まで、まぁコレまた凝っております。近年少なくなって着た刺繍のブランドネームも味わい深い!!(涙) 当時付けられていたプライスカードなどももちろん付属。しかしながら、そこはやはりデッドストック。未使用ですが、経年によりジッパー金具の錆やクスミ、生地の退色などが、僅かにございます。(とは言え素晴らしいコンディション)もともと着込んで風合い出してナンボな雰囲気ですので、これも”アジ”として捉えて頂けますと幸いです。
在庫は極少数。今後の再入荷予定はありませんので、お早めにどうぞ!!!

本日の道具