2018/08/02本山鉄朗様投稿
名前:Myama(えむやま)様
ロッド:TRB72MHSカスタム
リール:14ステラ3000XG
ルアー:ジャックガウディ
ランディングネット:自作スタッグ
ライン:PE1.2号+フロロ3号
コメント:禁漁期のない長野犀川では通年遊漁が可能です。深まる冬、クリアな水、冷たい空気、寒空の中ではいつもの流れではトラウト達は沈黙。
本流が流れ込むダムにポイントを求めると、迷わずジャックガウディを結んで遠投。アクションを入れる間もなく、フリーフォール中にバイトしていたようでシャクリを入れたらトライアンフにずっしりと乗りました。難なくいなして出来上がったばかりの自作スタッグネットにブラウンが収まりました。
「てしまより」
あまりに暑いので寒い時を思い出そうとしたらMyamaさんの動画が出てきました。ディープの世界、意外と冬と夏は真逆で同じことが起こるかも・・・。なぜか今になってもジャックガウディが売れています。密かに良い思いされてる方、多そうです。Myama様、いつもありがとうございます。







お名前:NIGHT WALKER様
ロッド:アルセドクライマーACB52LT-4
リール:ABU 2500C
ルアー:ハッスルトラッド502
ランディングネット:コンクルージョン(黒柿・変わり杢)
ライン:Pe6lb リーダーフロロ6lb
コメント:今までの自分ならスルーしてしまう程の小さな渓魚も、カスケットさんで仕立てたタックルでスポットを当てると、今までにない感覚でフレームにおさまり、
新たな釣りの楽しみ方を発見出来たと思います。
「てしまより」
ご投稿ありがとうございます。美しい水にきらめく波紋のような黒柿の変わり杢とイワナ。誰もが撮ってみたいフォトランディングの瞬間です。魚種、大きさに関係なく、自分だけの良い写真が撮れると満足できます。このイワナの斑紋も素晴らしい、まさに渓流の宝石であります。
ハッスルトラッドにもフォーカスを当てていただいて嬉しいです。このルアー、8月初〜中旬に向けて鋭意制作中です。
オリジナルのヘリテイジマスターベストに装着するスナップボタンを製作しました。このベスト、実釣と工房を行ったり来たりでポケットなど何度も形状、サイズを見直し、使いやすいものに進化させています。
工房は海の見える糸島でひとつひとつ手作りする予定です。渓流シーズンに間に合うのは数着になりそうです。ハンティング、カメラ用としても、はたまたキャンプ、フェス、街着の個性的なベストにも使えると思います。
お名前:漆田隆悦様
ロッド:ハイパーブレイクHBB51ML
リール:アブ アンバサダー2500c
ルアー:ハッスルトラッド502
ランディングネット:コンクルージョン26ブラックマイカ
ライン:トラウトプラッキン4lb
コメント:岩魚の釣果ばかりで、すみませんw泣き尺の岩魚ですが、ハッスルのこのカラーで、どうしても釣りたかった思いがやっと叶いました!去年はグリーン銀と相性が悪かったのですが、今年はいい感じです!チビですがこのカラーで連発してます〜これからの使用にも期待したいです!
「てしまよりコメント」
コンプリート、グリーンコレクション!達成おめでとうございます。さて今回のHT502販売はチャートグリーン、アワビプレート入りのプレミアムなカラーですが、漆田様がお使いのセルタグリーンをはじめとして通常カラーシリーズを追って次回分(8月予定)として進めています。そうして本日3回目のハッスルトラッド販売、とりあえず今回のアバロン仕様は3回目の販売をもって終了です。どうぞよろしくお願いします。