2024/10/08アウトバックビリーバーで新たな夢中を
本日、19時からはトリガーハンドルの受付です。ウッドを選んでいただいた後でハンドルタイプを選んでいただきます。ハンドルは6ft、7ft、8-9ft用の中からお選びください。(5ftボロンハンドルも製作はできますが、穴径が大きいため、おすすめをしません。)
25年近く一緒に仕事をするイシピーは僕と同じ歳です。これまでバス、雷魚がメインのアングラーでしたが、2500Cのトラウトに出会ってから「もっと早くにトラウトを始めていればよかった。」と言っています。しかし楽しいことを始めるのはいつだって遅くはない。やらない言い訳ばかりで、夢中になれるものを見つけられない方が辛い。
イシピーは若い時、パンクロッカーでしたが昔からぶっ飛んだ人でした。今はバックにデジイチを入れて、すっかりドラマチックなトラウトマンに変身。そうしてアウトバックを手にしたら北海道へぶっ飛んでいきました。渓流愛好家の皆さんもアウトバックビリーバーで新たな夢中を見つけてくださいね。
それでは19時の販売会までもうしばらくお待ちください。
それでは19時の販売会までもうしばらくお待ちください。