ホーム >>  ニュース(総合ブログ) >>  シゲオのブログ   過去ニュース(2018/3以前)はこちら

【お知らせ】 当店の店頭販売は土曜日と祝日のみです。平日のご訪問は前日までのご予約が必要です。日曜定休(カレンダー参照)

NEW ITEM
トラウト
ソルトウォーター
フライ
ウエア
アウトドア
暮らし/雑貨
防災グッズ
プライスダウン
カモフラージュ柄

取り扱いメーカー

取り扱いメーカー一覧

NEWS

営業カレンダー

2020/01/18

スタッフ シゲ

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
本日販売させていただきましたカーペンタールアーはご注文の集計と確保を行い、メールにてご連絡をさせていだだきます。当店からのご連絡をお待ちいただきますようお願い致します。

また、アンバサダーチューニングやカスタムブランクなどのお返事にお時間を頂戴しておりまして申し訳ございません。順番にお返事をしているところではありますが、心配になりましたら「連絡まだですかぁ」とお声かけくださいませ。早くご案内できるよう頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

2019/12/21

スタッフ シゲ

【年末年始の商品発送などについてのお知らせ】
クリスマス・年末年始は高速道路等の交通渋滞の影響や荷物量の増加により、商品のお届けに1〜2日ほど遅れが生じることがあります。お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
■年内の最終発送日は12月27日まで、新年の発送は1月4日からとさせていただきます。
■12月27日〜1月5日で指定着をご希望いただいた場合は、ご指定日で手配致しますがお届け希望日に配達ができない場合がございます。ご希望の配達日から余裕をもってご注文下さい。
■12月26日〜1月5日のご注文でお取り寄せが必要な商品はメーカー休業のため1月6日から順次ご連絡させて頂きます。

2019/12/10

スタッフ シゲ

まさに生まれ変わると言って過言ではない2500Cのチューニングサービスが再開されます。約40年前の古いリールであるアンバサダー2500Cが蘇る技術革新は、なによりアベイルの軽量化と精度の高いパーツのラインナップがあってこそであり、さらに組み立て担当の赤間氏によって秘密の微調整が施されて完成します。 さて、今回は初期型のチタンシャフトスプールが入ったパーツフルセットを限定5セット(チューニング依頼者のみ)用意いたしました!!なくなり次第終了です。お早めに。

事前に「持ち込みチューニングについて」のページも見ていただきご注文をお願いします。

本日の道具

AMBASSADEUR2500C 持ち込みチューニング


ベストな状態に仕上げるためにもお預かり期間はたっぷりいただきますので、ご使用予定日がある方は気をつけてください。

2019/12/06

スタッフ シゲ

アベイルから発売されたABU Ambassadeur2500Cシリーズ用 アルミオフセットフレーム。紹介しようかと準備を進めていたら、すでに完売しちゃいました。みなさんチェックいただいているようでありがとうございます。次回の入荷は・・・未定です。(汗)今後は金メッキのモデルなど製作計画があるようですし、再入荷しましたらアップしますね。

受付を停止している2500Cのカリカリチューニング受付再開の準備も進めています。もうすこしお待ちくださいませ。

2019/12/04

スタッフ シゲ

たいへん残念な話なのですが、予約、取り置きをしていてご入金がなかったり、連絡が取れなくなるお客様が毎年数名あります。
今年も12月に入りましたので、連絡のない方のご注文品はキャンセル扱いとし、再掲載して販売させていただきます。
ここ数日間はそうした商品を順次掲載しますので、HP内を細かく見ていただくと売り切れていたものが復活しているかもしれませんよ。